iPhone上でAJAX 私はいくつかのもののためにAJAXを改善するために使用される最小で、Javaスクリプトの信頼性のある使用を生成するよう誘導されたそもそものサイトを持っている。場所は私が過度のHttpRequestは黙って動作しません。この時iPhoneでいるほとんどすべてのJavascriptの後にハンドルを取得することを提供する時間までに、iPhone上で非常に細かい機能した。言われていること、私はいくつか質問があります。 (1)明らかにAJAXのルールは、すべてのあなたのiPhoneで追跡されていません。これらの主張は、正確ですか?そうしない場合には、どのように1は、iPhoneのためのスペースを作るためにあなたの現在のHttpRequest降伏雇用を改造することができますか? AJAXは、iPhoneでの論外間違いである場合には (2)、私たちは、それが柔らかくオンラインiPhone破るよ、または情報に関する脚本に関係なく属性することができる必要がありますように、受賞パーティーを改訂簡単な方法は何ですか? (3)真を経由して、私は何をリモートコンピュータ側をしなければならない(そして時には適切でこれです?)ん、そのiPhoneを発見するiPhoneは、ライトアップを要求した時点で、私は完全に実際のAJAXコードをすることができ、あることを達成する? 何も途方もなく非常にうまく動作しますが、展示機としてiPhoneを発見し、また大幅に私たちが指摘してクロムを使用しているものと同様に、適切に動作するようにスタイルシートを使用する能力であるhuan​​hangrn

それは言うまでもない、これは最も可能性の高いいくつかのAJAXの問題では機能しない、しかし、それは整理することができた。 ブランドiphoneカバー iphoneカバー 携帯カバー iphone5 カバー ipad カバー iphone4s カバー iphone5c カバー アイフォン5s カバー アイホン5カバー アイホン5sカバー iphoneカバー シャネル iphoneカバー iPhoneケース ブランド アイフォン5 カバー アイホンカバー アイフォンカバー シャネル iphoneカバー iphoneカバー ディズニー iphone5 カバー ブランド iphoneカバー 人気ランキング iphone 5s カバー iphone iPhoneケース カバー 人気 iPhoneケース iphone5s カバー ディズニー iphone5 カバー ディズニー 5s iPhoneケース カバー iphone5 カバー 人気 iphone5s カバー ブランド iphone5s カバーケース 携帯カバー iphone5 ディズニー iPhoneケース iphoneカバー iphone5カバー シャネル iphone5s カバー シャネル 携帯カバー ブランド ^ _ ^ 詳細については 素晴らしいもの。私のinspiteがに1を所有していない、非常に私はそれについての法律を変更する準備のためにうれしく思い、いくつかのこの顧客はiPhoneの際に、通常のサイトを取得し、私は​​、これは同じくらい彼らができるように、私の職場への私の記事であるたいと思います上の試み。