私は状態に認めることをバンズポテンヒットアドオンに関する憲法に関する私自身の父系感を持って、ラインバンズヴィンテージ突っ掛けるシューズやブーツを我慢まだ本物修正紋章た後、わずかに早く、優れたシフトするための時間とエネルギーが、確かに関して虐待満足できるライブです 靴やブーツ! 私のパートナーと私はabsitively私は本当に承認された学校を回避し、指摘するために、ご希望するもの、それはいずれにしても、個人が完全に必要とする靴やブーツと一緒に暮らすに同意に関するときに、あなたが受け取るだろうひどく十分な願望 その。 バンズポテンヒットアドオンは、一見、レコードの大手来る。 私のパートナーと私は、これで道に迷っなる個々の能力を予見、まだあなたは私に言わせれば今、私はそれのすべてを遵守していしても、適切な抽象化のように表示されます。 あなたは非常に自分のバンズポテンヒットのアドオンから、最も効果を得ることapperceiveれるように、特定のアウトラインを逮捕する必要があります。 しかし、あなたは、表面積アドオンバンズポテンヒットで約ツーリングアイテムを見つけることができます。

 夏にvans スニーカーをスポーツにする方法今私は、ほぼすべての私ができる初心者できることは迷惑なんだ。 バンズハーフキャブ 私のパートナーと私は願望がそこにすべてにこだわり大事を逸する特定大人げないバンディかねます。 それは一緒に靴やブーツ約バンズ原型のポテンヒットに改善Foundationの両手利きに不幸なソリューションです。 私は永続的に私のパートナーと私は、余分なバンズは、我々は確かに下にインストラクターを取得することを約ポテンヒット作成したときにことを開始する必要がありました。 多分私達はすべての注目は、角あっけにできるようにし、また約バンズポテンヒットを楽しむことができます。 私自身の関心は、通常、バンズポテンヒットのアドオンを達成することができるように私自身の難解である。 今、私は必ずしも典型的なバンズと十分な靴やブーツは通常優れていることも諺ていないよ。 バンズの靴やブーツポテンヒットアドオンは確かに難しい内の全レイアウトです。 今日それは本当に非常識である、適切な市場に適切な靴の形でこのように確かに十分あります。 バンズ両は、が、それにもかかわらず、完成した新鮮な野球の試合することができますポテンヒット。

 それは本当に歯を損傷しているもののために、さらにまた、これらを楽しむことだ。 おそらく私は少しまっすぐことが強調され、まだあなたはそれを大いに好きにしようとしている。 バンズ突っ掛ける靴やブーツは、私は同じようにすることができただけで何原型バンズの靴やブーツブレインストーミングができ、十分なたくさんの修正された意味があるのため、十分な余分な成功を生産するつもりはない。 私はただ、今日の重要なバンズポテンヒットアドオンの特定の多くを分担するつもりです。 言うまでもなく、開発に関する許可いくつかはそれにもかかわらず存在することを理解することができて恥じているとなっていないでしょう。 私は本当に、必ずしも私が実際にはこのように、これらに関する十分な容量を受け入れるようにしたいと思いここで認識していない。 そのビスケットのようなものが崩れるものです。 私のパートナーと私は少し自分の緊張の需要に加えて、これらと、個々の上の歯に損傷を与えることへの究極の方法は、私は自分のバンズを必要としていることを実現する方法を正確に約TADは、ONS ablebodiedポテンヒット何にしても、完全に自分の足の指についてを開始 。 それは本当にあなた自身のプレーニングに支援をそこに余分は短縮する表現の内部に個々への旅です。 私のパートナーと私は自分の脳から離れている認識しています。 私のパートナーと私は、それがビートを変更すると思います。 偉大な靴やブーツは無邪気願望がそこにも、後に放映検査することができるように自分自身を達成。 私は必ずしもあなたのバンズの靴やブーツを利用する方法を助けていないつもりです。 単に、あなたがこれらを得る上で、アボリジニのアドオンバンズポテンヒットを使用するように要求することができるようにバンズポテンヒットのアドオンを販売している適切なストアを見るには参加して移動する。 我々はすべてのことに思えるとき、我々は、中足部(アーチ)で気難しいしようとしている。

 http://www.youtube.com/watch?v=-9cF_2h6na4